ステンドグラスの先生と営業〜

今日はステンドグラス作家の笑莉先生と 名取市にある「杖の店・歩歩」と尚絅短大に「那智の結び塾」のご支援依頼にいきました
歩歩はもう何度も行っていて オーナーが話のわかる しかも心ある方なので 話はまたまた盛り上がり オーラソーマの話から
今進めている開運商品「スピリチュアル・マイボックス」の初のお客様にオーナーがなりそうです!


それはどんなものかといいますと…
人は皆 自分が産まれてきた時に持って来た光の色があって(バースデイボトルのカラー)それには自分の魂の宿命が刻まれています
運命は気づきや出会いで変えられても 宿命はついて回るものです
そのバースデイボトルの色をそばに置くことで 忘れがちな宿命の課題を今世でクリアにするお手伝いをする…というもの
詳しくは内緒 近いうちにまた書きましょう
この方も関わっています


歩歩にいる時 先日名取市官公庁挨拶巡りをした ササキ氏から連絡が入り 名取市が「那智の結び塾」の後援をしてくれると返事があったと!!やったーっ
これで地域の方にチラシ告知が楽になります(広報にはさんでもらえるもんね)


その後は スタイルアップにて「スピリチュアル・マイボックス」の打合せでした
いつもながら 変な会議で そうでありながら ことは当たり前に正しく進んでいまして
まったく不思議な流れです
関わるみんなが 宇宙の仕組みに反せず 自分の役目に身を任せるばかりなんですけれどね


今からは いざなみプロジェクトコアの戸石氏を パワーの塊の真綺ちゃんに紹介して〜
名取市に提出する書類作りに ササキ氏が来て〜
ジェルブサロン全開でーす
 
写真は 売り上げの一部が予防注射を受けられない子供達のために使われる「ハートの小瓶」です この小瓶はもともと治療用のお薬が入っていたものでドクターから何かに役立てられないかと相談があり企画しました ステンドの端材を細かくカットしてイクイリアムボトル(写真のは22番ボトル)のように組み合わせて入れたものです
右の写真は 笑莉先生の大作「尚絅短大」のホールのステンドパネル 圧巻!!