意志が未来を作る

学びました。

「意志のない事実は真実ではない」ということ。


過去に私が書いたブログを読んで下さった方々が、
有り難いことに参考にして、行動して頂いたと言うような話しを聴きました。
しかし私の中の真実としては、そのお読み下さったことと心の中のことと、
意志が相違していることもありました。
本当に申しわけありません。


これまでの間違いを正し、自らの意志を貫き、
信念を曲げずにやり通すことを、自分の人生に約束しました。


ジェルブとエスプリの、クライアントに対しても、
本当に私がやって差し上げたい方法で、
スタイルを一貫していきます。


自分の意志をビジネスパートナー達に話し、
本人達の考えを確認しても一致していました。
それどころか、とうの前から私に対して真実を進言してくれていたので、
今回こそは傾聴し、古い物は脱ぎ捨てる覚悟です。


今後は、自分の及ぼす影響力をよく考えて、
私の真実を語ることにいたします。

あえて引っ越し先は明記しないことにして、
ご縁がありましたら、覗いて下さいませね。

では、長い間ありがとうございました。