ビジョンが見えたっ

この数年前から「成功…」という名の付くノウハウ本や能力開発系の本やセミナーに触れることが多かったなぁ
それと同時期に 事務所を立ち上げ試行錯誤 様々な出会い経験を山ほどやったぞ
なりたい自分になるために 足りない何かをむさぼるように欲する想いのときもあった
能力開発をする中で 成功とは 自分がやるべき人生の目的を明確にしたときを言うとの考えも知った
多くの成功者は あるときに自分の将来のビジョンを見たと言う そうそれが目的なのだ
私も人生の目的を頭で考えてみたりした それは何か取って付けだったりしていた
しかし ここに来て見えたのだ 見えた気がする いやあれがそうだ間違い無い!
そのために今があり あれこれ必要でやっているのだな うんうん
オーラソーマやってから 気づきが早い早い 周りも変化していく
善きことが磁石みたいにくっついてくる
マグネチックフィールドで生きている私たちは あるがままの生き方を知ればプラスを呼び込むのが簡単だということにも気づいた
私のビジョンは書くのではなく 周りの人に話し伝えています
恥ずかしげもなくね!


今日久しぶりに訪ねて来てくれたT嬢へ 
もう大丈夫 これからはあなたらしく生きましょうね 私がいつもそばにいるよ!
         
大切な仲間のk氏のバースデイボトル達 生まれてきたときに耀くばかりのこの光と共に地上に降り立ったそうだ k氏は学ぶために降りてきた天使と言われていた う〜んなっとく