華麗なカレー

今日はいざなみプロジェクトのお祭り担当ササキ氏と 名取市官公庁などへの挨拶に行きました
那智が丘公民館 市役所 文化会館 ゆりヶ丘公民館 それと行くたびに不思議な出会いのある『つえの店 歩歩(ぽぽ)』へ…今日も出会えましたょ
那智の結び塾のチラシは あちらこちら 人から人へ すでに1700枚刷って 足りなくなりそう〜!


営業(?)の後はランチに文化会館の近くの『楽天ハンモック』でインドカレーを!
ササキ氏は野菜のカレーの大辛 私はひよこ豆とチキンのカレー辛口にしました
スパイスのきいた爽やかに辛い美味しい美味しいカレーでした!


実はこの店 いざなみプロジェクト『那智の結び塾』の喫茶のお手伝いをかって出てくれたイザナミューズ(講師ではなくコアではなく お手伝いをして下さる女性陣達のこと。イザナミと美の女神ミューズをかけた)のお一人のご主人がやっているので〜す


この方の不思議な偶然のお話は いずれまた書くことにして…


写真はササキ氏が頼んだ野菜カレー(真ん中の花のように立っているのは揚げたエノキ茸です)と 会計時にレジに出す ナンバーのついた鍵と 食後のエスプレッソ
奥様のセンスが光る素敵なお店でした

今日はマジ エネルギー切れ こんなこともアリマスです
アロマ風呂に入って癒します