あぁミルクちゃ〜ん

「なんだかわからないけど〜〜〜だ」 は 光の体(オーラソーマ)に動かされること
本当は脳みそが動かしていること なのかも知れないけれど
頭で考えなくても欲することは あるいは素直にやった方が良いのかも〜
癒された〜い
それは パワーが足りないから欲しいのだから
そして オーラ()が欠けているから修正したいのだからね
癒されたいと思ったら 癒しておきましょう 私には充電してから やるべきことが待っているしっ
早めに 修正が利く内に そしてみ(やみ)に体が侵されないうちにね!!
                   
息子の雅広に癒されて 息子を癒しているミルクちゃん 私もどんなにあなたに癒されていることか あぁ