ホントにマジに美味しい〜

通い続けて10年余りのお店があります
仙台の国分町にある 洒落た居酒屋「よろず屋」は だいだいだ〜い好きなお気に入りのお店です ブログに書くのも初めて〜かなぁ そんなことないかなぁ 開店当時から通っていて 吟趣康会は初期に2回貸し切りで宴をして 小上がりは何度も占領してます 駅前の旧日の出ビルに入っている「金魚の庭」の本家本元のお店でもあります 何が美味しいって〜写真のこれこれ!先日行った時パチリと撮ったのだけれど 「紅茶鴨とフォアグラのリゾット添え」です ホッペがトロトロのなるくらいおいちくて 以前3回お代わりしちゃったという逸話付きの逸品です 他にも「オムライスよろずや流」はデミグラスソースが絶妙な味ですし 「どろどろソースのメンチカツ」もさくさく感がいいのよ〜 この店はカクテルもフレッシュフルーツで作ってくれたり 後藤酒造店のお酒が飲めたりと 食良し 飲良し スタッフ良しの みたての蕎麦のようなお店です〜 あぁアノ味…たまらな〜い
           
           リゾットにわさびの葉の漬け物が乗っている〜