ホームページの打ち合わせ

自分のホームページがだいぶ形になってきました
お店の名前は「濱奴のセレクトショップ」です


何のホームページかって?


今まで沢山の「もの造り」の方々と知り会いました
何人かの方とは コラボの展示会をさせていただきましたし
お仕事として作品を扱ったこともあります
でもでも 「こんなにいい物をもっともっと沢山の人に知ってもらいた〜い」という私の思いはなかなか伝えることが出来ません
ブログで紹介したり 人に会う機会があればお話ししたり…しかし人間一人の力には限りがアリマス


そんな中 ふっと思い立ったのがホームページ!!!
しかも ブログ風に更新が容易だったり 私の書き込みが沢山入れられるという新しいホームページを作りたいと思ったー
「作品」(商品)に思いの丈を添えて 欲しい!と思った方の元にお届けしたい
作り手喜ぶ 買い手喜ぶ その橋渡しが出来たら 濱奴喜ぶ〜
ウィンウィンですね!
そんなHP作りたーい
そして思えば通づる…
こんな新しい面倒な先の見えないことを 一緒に作る事を「善し」とした人に出会えたのでっす 幸運でした!!


当初 この考えをいつもの佐々木嬢に話したところ しばし佐々木嬢御悩みになり…
この人か と推薦のあった最適任者の岩槻氏に出会うことが出来たというわけです


さてさてどないになることやら…楽しみです
乞う ご期待

            
ブログに良く登場する「オーラソーマ」の及川さん.色の翻訳者としてはこの方本物です