母の日に娘から

確か昨年はエプロンでした
今年は 写真の『ネイル.マニュキア』でした (ノ^^)八(^^ )ノ有難うななちゃん
もしかしたら 私が時々言う…「ななちゃん マニュキア貸して〜」の自己防衛かも知れない ┐(´ー`)┌
けれど 本心は涙がウルウルするくらい 嬉しいのでありましたぁ
こんなことなら 女の子をあと10人産んどけば良かったかな
いやいや ちがう そういうことじゃあない!


それでもって 私はと言えば 先日実家に帰った際 お土産に持っていったお菓子で済ませていたので 取りあえずファックスで『感謝』のお手紙を送りましたとさ


     『お母さん いつも心に掛けていただき有り難うございます』

早速塗ってみました センスは合格!    岡山の宗家源吉兆庵 母の日のお菓子