ごつぼを占領

五坪しかない仙台いち美味い(濱奴基準)焼鳥屋『ごつぼ』で昨夜プチ吟趣康会をしました
10人も入れば一杯になる店に15名の大所帯で乗り込み〜カウンターは記念写真状態(身体を斜めにして重なる、あれ。)
参加者は ごつぼが三年前に開店した時のお客様一号の『町医者日記』のハンちゃん先生や ごつぼが初めての方数名を始め いつものメンバーと幹事が5名の13名で 焼き鳥三昧!やっぱ ごつぼのレバーは絶品です〜あっそれと キャベツに添えられる 手作りマヨネーズもグッよ


初めてお会いした キアヌリーブス張りの高橋さんも 人間が深かったし 久しぶりに会った中経出版の恭子ちゃんとも 膝を交えて呑んで語って いい感じに関係が深まったのが なんだか嬉しかったぁ


二次会は私の事務所に場所を移し またワイワイガヤガヤ〜皆さん楽しそうでヨカッタヨカッタです
聴こえてくる話題がですね〜結構皆さん深い話するんですょね
魂の年齢の高い方が集まるようですょ
呑んでるだけじゃあ無いんですからあ(´・ω・`)


そぅそぅ 歯科医のT先生が風邪で欠席のざんね〜んの巻きではありましたので 直ぐに次を企画しますね (^_^)v
カツオのタタキパーティーとか 手巻き寿司とか どうかしら
写真はごつぼで 三本目のワインを受け取る幹事のoさん