イラストレ〜タ〜欲しいぃ

私が作成した「那智の結び塾」のチラシを プロモーターの佐々木嬢がイラストレーターで作り替えてくれた 感謝感謝 お陰で見やすくてチラシっぽくなったぁ
何かにつけては 良くなるように あ〜だぁ〜こ〜だぁ〜意見を出し合ったり
こんな風に みんなの力を合わせて 目的に向けて階段を一歩一歩登っていくのですね
そして今日は 「りらく」六月号に掲載される記事が送られてきたのを観る
イイ!!!!!すごく良くまとめて頂いて…南條さん ありがたい 感謝感謝
講師陣や山田宮司やスタッフの写真も すっごくイイ!!
みんな観て下さいね「りらく」六月号は5月28日発売ですから


呑んでる場合じゃ無いんだけれど 明日は「焼き鳥ごつぼ」貸し切りで プチ吟趣康会やります 
那智の結び塾も宣伝しちゃおっと


参加者はなんと17名…5つぼは13人入ればいっぱいだよなぁ
外の縁台も有りかなぁ
多い方が楽しいじゃないっ


日曜日にはチラシを撒いたり 名取のお店に行ってチラシを置かせて頂いたりするので
飲み過ぎには注意だね
            
          開店祝いのオーダー シルクもなかなかイイですよ