スランプっ!

作品がが制作できない?いいえ
モノが書けない?いいえ
人に会えない?いいえ
みんな大好きなコトです。
愉しくやっています。


でもでも、目の前にあるのに
手が着けられない、なかなか進まないことが一個ある〜。
原因は・・・苦手プラス貯め込みすぎ!


みなさんもこんなことありませんか?
と、冷静になっている場合ではなくて、
マジ、やれっコハマ、て感じです。


でもできなくてこうやってブログ書いている…


さてと、こうなったら自分との戦いですな。


武器は、美味しいモノ?買い物三昧?
旅行?報酬?
ところが何をぶら下げても出来ない。も〜
何より一番「スッキリ」したくないのか?おい。
と、自問自答しながらまた悶々と戦いは続く‥。


それじゃ、ソレが終わらない限りブログ禁止って言うのはどーだ。
むむむ、それはやだかも。


よし、やる!

後書き…取りかかれました。
    どうやって奮起したかって?
    映画です。
    パソコンに大好きな映画を流したの
    そしてやろうって。思ったの。
    苦手なことをするとき用の環境つくったんです。
    それからもう一つ、これは秘密!