あら、ホワイトデイだわ。

今日は久しぶりに春雨の仙台。
フロントグラスの黄砂が洗い流され、
街の花粉やチリも落とされていく。
こんな風に一雨毎、春は暖かくなっていくのですね。


梅がほころび、桜も膨らみ
大好きなムスカリももうすぐ咲く季節。


今日はホワイトディだけど、
種を蒔いてないから、刈り取る穂もないし(笑)
そのうえ今夜は遅い時間から打ち合わせですし。
そんなの関係ねぇ状態。


今夜の打ち合わせはワクワクするプロジェクトのもの。
仕事のお話しをいただいた先へのプレゼン会議。
この仕事が通ればかつて無い面白い花しごとが出来る。


この話をいただいてから、細胞の隅々がワクワクしだして
えっ!?春だからじゃないかって?ちゃうちゃう。
呼吸法で気を高めて、井上先生の気もちゃっかり頂戴して
小濱全部で愉しんでいます。


いいなぁこの感じ。


こんな時に生まれる作品は、
善い気で満ちていて、キラキラ光って見えます。


そしてさらにさらに、
来週は念願の九州に飛びます。
ある方の勧めで、幣立神宮など4社を詣でてきます。


花の技術や知識を学び精一杯頑張っても
あと少しの何か、を知ってやってみてば。
それらは直接関係無いように見えても
つながっている、のだから。
って言い訳して九州旅行はみんなに許してもらった。


私の周りのヒト、モノ、コトみんな素敵。
みんな輝いている。
さーてと、夜なべで会議やりますよ〜