初セミナー大盛況

昨日はうちのアトリエ「ジェルブ」が生まれ替わった記念日。


「佳香式いのちの呼吸法*特別セミナー」の参加者は
嬉しいことに定員を大きく上回り満員御礼でした。
参加者の皆様には少々狭くて申し訳なかったけれど
皆さん大満足なニコニコ顔でジェルブを後にされたご様子で、ほっ。


今回ジェルブはさまざまなメニュが織り交ぜられて一体化した空間になった。
それは、佳香先生のセミナーと呼吸法、
松野先生が参加者全員に新リフレク(足裏整体)か
リ・ボーン(肌再生)エステのプチ体験の施術をし、
ティタイムのお菓子は「みやぎのあられ㈱」さんご提供の
フレッシュなゆべしとおかきを楽しんでいただいた。
それから、私のenリースなどプリザーブドフラワーの作品や
パワーストーンブレスレットも展示した。


スタッフ、さりげなく置かれたもの、参加者の皆さん、
そのすべてがその空間を作り、自分やお客様を包み込むと考えて
繊細に考え大胆に企画したセミナーでした。


初めての方々、顔なじみの方々、セミナーの終わりには和やかに
また新たなご縁を結びつつ隠れ家ジェルブからお帰りになられました。
佳香先生、松野先生、お手伝いの0さん、私も充実感満載。
皆さんありがとうございました。
また隠れ家ジェルブでお待ちしています!