整理整頓の日

先日、仲間のWちゃんとお花の一番弟子のヒロコさんが
アトリエの大改造とお掃除をしてくれた。感謝です。


これは、今月の25日から佳香先生の呼吸法を
アトリエジェルブで行うのと、
佳香先生の講座やアロマの松野先生のセラピーを始めとする
「癒しの学校仙台エタルニテ中央校」の開校ため。
そして、あたらしくエタルニテから発信する「花のがっこう」の
新規講座のためである。


熱い暑い夏の一日、やく5時間かけ、
アトリエジェルブはすっかり綺麗になりました。

8月25日の詳細
癒しの学校の詳細花のがっこうの詳細


前にも増して爽やかな風が吹くここで、
ステキな人たちと花や香りに包まれて
楽しいお仕事が出来ること、それが私の道だわ。


Wちゃん、ヒロコさん、Kちゃん、アリガトウゴザイマス。
お礼は楽天ハンモックのカレーね!!

壁に飾られているのは、Chie Artの「慈悲」
Chie Artセラピー展で人気の高かった作品のひとつ。
私にとってオトウトのように可愛い法律家のタカシチャンが
とっても気に入っていたので、見に来てくれるかな。