水流れるが如く

7月を満了した

花しごとを始めてから25年
事務所を立ち上げて4年
いままで、この一ヶ月間ほど
喜びに満ちた仕事が出来た月はなかった


タイミングの良さ
ラッキーな出来事
自信の強まる評価


不必要な不安は消え去り
こころが清らかな水で満たされ
もう汚泥の入り込む隙はない


いままでやってきたことが
自分に返ってきたような充足感を味わった


さて・・・どうしてこうなれたのか


ただひとつ
そうなることを求めたから に尽きない


そして行動したから


単純なようだが私にとってこれは大きな決断、勇気、覚悟を要した
そして不必要なプライドや、固執していたことを手放した
まず、誰もいない荒野に一人で立つことを決めた
立ったその荒野で私が最初に会いに行った人が佳香さんだった


そして、その荒野に光は差し始めたのだ・・・