仕事も遊びもめいっぱい

先週は前半に作品作りとパソコン仕事と座る作業が多かった。
作品作りは一度座ったら手元に集中してしまう。
パソコンもそうね。
続くと手と目が疲れて、ヤバイと思うこともある。
しかし、お茶の相手も作業を止めさせてくれる人もいない。
こんな日はアトリエに一人、誰とも話さない長い時間を過ごす。


だから、メリ〜とハアリ〜と賢く付き合うことダイジ。


で、金曜には相馬のローズ・ガーデンでフラワーフェスタの片付けと
Chieアートセラピー展最終日のお手伝いを。
最終日、駆け込みでたくさんのお客様がChieさんの絵を観にきた。
(そんなわけで、オブジェの片付けのつもりが成り行きで思いっきり働くことに…)
そこで新たな出会い、しかも仙台からわざわざ最終日をご覧にいらした女性などなど・・・。


私は一日、その日もお忙しい佳香さんに負けず劣らず
セラピー展会場の7階と1階のローズを行ったり来たりの動きっぱなし。
夕方になり原町区の仮庵本館から借りていたオブジェの台を返して、
やっと原町の実家でお昼を食べたのが5時を過ぎた頃。


泊まらずに仙台のアトリエに荷物の搬入をし帰宅が11時、おぅ〜!
まさにメリ〜とハアリ〜(減り張り)の一週間。


そして土日は春から計画していた「奥松島、ウニの旅」(笑)
仲間9名と奥松島にある親戚が経営している「民宿桜荘」へGO!
昼は蛤濱で遊び疲れ、夜は新鮮な魚介類の食べ疲れ(贅沢三昧)
海が見えるお風呂で身体を癒し、
寝相の悪い友人の子供と抱き合いながら、早寝をしました、とさ。


そして今日は月曜!
早速ハリ〜の一日。
仙台エタルニテ中央校副校長でマスターセラピストの松野さんと
チラシ作りの打ち合わせ。
昨晩に来た、佳香さんからのチラシ作りに関するメールとFAXの嵐(笑)をまとめた。
それからローズから作品の依頼もあり、ハリ〜ハリ〜多忙は絶好調!!


いま、ブログ書きで小休止して・・・
さて、まだまだハリ〜の一日は続きます。


明日はといえば、松野さんのスキルアップ講習他でまたまたローズ入り。
私…リ・ボーンエステのモデルの時間はきっと口を開けて爆睡間違いなし!
明日のそのつかの間のメリ〜を楽しみに、小濱は今日も行く・・・