自分が台風みたい

14日に福島県原町区にある素敵な「仮庵本館」で
二回にわけてプリザーブドフラワーの体験レッスンをしました。
ささっと楽しく作品を作って、
仮庵さんのシフォンケーキでテイータイム。
ワイワイと賑やかなお話しで、みなさん意気投合。
さっそく3名の方が「花の手しごと講座」にお申込みくださって
しかも、素敵な可愛い方達ばかりで、
ワタシを選んでくださりとても嬉しいです。
他にも2名の方、迷っていらっしゃるみたいでしたが
きっといつか来てくださるような予感がしました。
まってますね。


すぐに仙台へトンボ返り。
佳香先生のお話は聴けなかったけれど(残念)
白いスーツに髪をアップにされて
いつもより(失礼)可愛いお姿で、
いいもの観させていただきました(拝)
と、観れば、佳香さんの胸にはenリースのコサージュ!!
またまた嬉しや。


さて、主役のChieさんはお写真よりも美しく
キラキラ輝くピュアな女性でした。
帰りに握手していただいたら・・・
ふわっと暖かく真綿でできた女神像に触った感じが!
・・・これが表現の精一杯です。
佳香さんのブログにも講演会の様子が書いてあります


15日はアトリエに籠もり日。
作った作った、オーダーやら何やらこれやらたくさんたくさん・・・
楽しい楽しい!
特に16日設置のChieArtセラピー展相馬会場に
オブジェとして作成中の一部・・・羽をつけたリボンは
すんごく好きで楽しい作業ですばい。
外は台風4号で大嵐、籠もるに限る一日でした。


さて、今日は早くから相馬市に向かいました。
総合会場プロデューサーの紺野さんにアドバイスをいただきながら
オブジェ(勝手に題して「Birth」)を設置。
そんなこんなしているうちに会場も出来上がってきて・・・
うわ〜〜〜〜。
ここから離れたくないぃー、と言うほどに
特別な空間になっちゃいました。
紺野さんのセンス恐るべし!
仙台で開催中の原画展も観る価値ありでしょうけれど
このセラピー展はもう、特別です!
絶対に観る価値有りですよ。



そして明日はローズ・ガーデンでChieさんを囲むティパーティです。
生花とキャンドル、リネンでテーブルコーディネートをします。


いつも思うけれど、作品や様子などを
写真を綺麗に撮りたいのになかなか上手く行かない!
そのうちに写真講座とか行ってそぅ〜〜〜。


つたない腕ですが明日の様子はまたアップしましょ〜

はい!ChieArtセラピー展のオブジェ完成!


近くによるとオブジェの上にはこんなモノ達が並んでいます。
Artとともにぜひご覧アレ。