3日連続です

今日まで連続して相馬ローズ・ガーデンで仕事。


一日目のフラワーフェスタの飾り付けから始まり、
(お勧めは入り口上の、ローズリースとウエディングベールの飾りです)
仙台エタルニテ中央校の代表講師の松野さんの
スキルアップレーニング、
ポップをやってくれるみずえさんとの打ち合わせ、
仙台初のローズ・ガーデン1号店のオーナーとの打ち合わせ
合間を縫って佳香先生との打ち合わせ、
エデュースなどなど。


見れば、7月から始まったenリースなどの販売テナントの
商品は50数点持って行ったハズが…なんか
半分あるかないかでショップになっていません!!
まずい…
その他注文作成や、体験レッスンの準備やらで
なんだか仕事がこなしきれてないよう〜な〜あぁ(青ざめ)


極めつけ、ChieArtセラピー展のおぶじぇがやっとこさ
紺野プロデューサーからゴーが出て、それで安心している私は何…
納期はあと4日、造るんだこはまぁ〜
はい、今夜からやります(心の声)

楽しいからすぐ出来ちゃうモン。


それからそれから、夕方には嬉しいことも…


ローズの帰りに佳香さんが松野講師と私を
とても良いところに連れて行ってくれました。


そう、気の高い場所、エタルニテ(永遠)です。
癒されパワーをがっちりこの身に受け
帰りの車の中はルンルンでしたとさ。


さぁ明日からは仙台で仕事しごと〜〜

そう、ここが噂の…エタルニテ
沢山の人が憧れる象徴、
と呼ぶのに相応しい場所