ばったり!

先日、お気に入りの店「フレデリックパントリー&ノワイヨ」に行った。
パパがお休みの日でしたので、ランチにと。
ノワイヨ(店名が長いので省略)はランチは一種類、二週間でメニュが替わる。
まさにロハスな店で、口にしたことのない食材や、
味わったことのない化学調味料無しの味付けに魅かれる。
魚、肉、卵、牛乳などを使わず、植物だけの御料理で
ここまで美味しくできるなんて、ママ達の参考になるよ。


一日数が限定なので早めに店に入ったら…
見覚えのある後姿!
Tちゃんだ。


彼女とこの店の話題はナッシングッ。
偶然の偶然でした。
で、一緒にランチ。
何故か不思議と、彼女とは重なる事の多いわたし。
彼女もそう思っているに違いない。
ダカラなんだって事もないが、何かのお知らせか、気になる。



さて今日は私がお気に入りの、この店もパパに見てもらえたし、
Tちゃんとお話もできて、とても良い時間が過ごせました。

     
     食後のミントティ、チョウチョのクッキー
     黒い手編みレースのコースターが素敵!
フレデリックパントリー&ノワイヨ、いい店ですよ。