まだまだおめでたい!

明日はいざなみプロジェクトの新年会
皆さんの新年会がひとしきり終わった頃でしょうから
参加しやすいようにと日にちを遅めにセットした


昨年の春から動き出したいざなみプロジェクトは
結び塾、おまつりと実績を作り、この先の映画上映、子供結び塾、
俳優養成、グッズ作り、エトセトラエトセトラと、進化していく
それぞれの担当者が、幹事全員と根っこでつながり
やりたいこと、できることをやっていく
どんな企画でも、大事なことは、善い協力者にめぐり合うこと!
何事も人、人、人、それに尽きると思う


こんな風な考えのいざなみプロジェクトには
たくさんの御世話になっている人
たくさんの御世話になりたい人達がいる


何人になるか分からないけれど
明日は来ていただけるだけの人たちとの
大切な結びをかみ締めながら
愉しい新年会をしたいと思う


今日一緒におでんの仕込をしてくれたヒロコさん
有難うございます
明日早い時間から御支度に集まってくれる仲間達
宜しくお願いします


そして参加してくださる皆々様を
思いっきりの笑顔でお迎えします
      
昨日嬉しいニュースが!
昨年から入院していた宮司様が退院された
御電話の御声は、明るく、優しく、前向きでした


暖かくなったら宮司様にもたくさんしていただくことがありますよ
と申し上げたら、とても喜んでおられました
暖かな風が熊野那智神社に吹きますように


写真は大晦日、いざなみ中核のササキ氏