父への愛

今日は大好きな慈父の誕生日
父と母は実家で二人暮し
仲の良い二人はどんな誕生日を過ごしているのかな


父は74歳にはとても見えない健康体
心配をかけない両親なのでついついご無沙汰してしまう
でもこころではイツモ気にかけていますよ
父と母、二人いつまでも健やかに
そして仲良く笑いのある毎日を過ごして欲しいものです


私はそんな二人の愛の結晶だと自負している
大事に愛されて育てていただきました
そんな思いで生きてきた私は幸せ
私の子供達にもそんな愛をかけているかな?
愛するというのは、相手が愛されていると感じてこそのもの
愛とは深いこころです
慈父は私にそんな大事なことを教えてくれました
お父さんありがとう

     
     父が大好きな孫娘、ななからのお祝いファックス