忘れていく自己満足

自己の想いではなく 何かに動かされるのが先で始まったいざなみ…。
ゼロから始まり ここまでどれだけ多くの人たちに助けられたかはかり知れない。
その関わってくださる多くの人たちに 私は何をお返しできるのだろうか。
皆さん一様に単発の結果を期待はしていないようだし いまはもうおまつりの成功が目的ではなくなってもきているようだ。
おまつりの出来はどうであれ 私たちいざなみ一人一人は大きくなり それぞれに大事な持ち場で自信をつけてきている。
15日という記念日を胸に刻み そしてまた進級して一から学ぶ。
さらなる目的に向かって…そんな気がする。


おまつり担当のササキ氏が聞いたら「おいおいまずは本番だぜ〜〜」と気合いを入れられそうだけどさ。
だって もう何も心配することがないじゃない?ね!


今朝プログラムが完成した。
徹夜に近い仕事の合間に ササキ嬢の事務所スタッフD嬢がかっこよく仕上げてくれた。
とてもわかりやすくてデザインが好き。アリガトウ


午後は玉コン、キノコ汁担当のヒロコさんと割り箸などの買い出しを済ませた。
ヒロコさんのご主人でいま手を患っているツネちゃんに、事務局ブースの金庫番をお願いしてみた。
引き受けてくださると良いな。


明日は朝8時から神社で準備に入る。


おまつりまであと二日。