連日動き、日々前進

24日 観光コンベンション協会訪問
25日 那智の結び塾
26日 同上、那智の結びまつり打合せ
27日 y社におまつり協力依頼
28日 仙台ビジターズ産業ネットワーク「デスティネーションキャンペーン講演会」
   と懇親会名刺交換、NPO法人立ちあげ打合せ
29日 名取市のご協力者挨拶、おまつりポスター打合せ
30日 仙台市博物館挨拶


と、いざなみプロジェクトは連日動き、そして日々前進をしている。
難儀でも、面倒でもそっぽを向いては次の通行手形が手に入らない、原理原則がある。


最近、進む上での目標がひとつ見えた。神様からのご指示だと思う。
がんばったご褒美ではなく 「こうなる」 から、私たちは茨の道を切り開いてきたのだと確信。
そして次に、また追い風が吹いた。副代表のs嬢と私は思わず武者震い。
普通なら誰も進んではやらないことを、見えないチカラに動かされ、役目を担う人々が出会い、方向を確認し、そして覚悟をしてきた。
何のために?と良く言われる。
…自分がやるべきことのために…です。
さぁまた副代表から電話だ。
ことは動いていますぞ〜〜