チラシチラシ!

那智の結び塾は8講座あります
今のところ正式な申込者は5人です
まだまだ期待しています 神様がついていますし 我々も営業に動いていますから!
名取市の広報に載るし名取市教育委員会の後援を頂いたので 高館山周辺の地区には重点的にお配りしたい!!
地区長さんに広報と共に配っていただくように お願いしに行かなくてはならなくなった
そこまで名取市にはお願いできないことでした 残念!!
でも ここまでこぎ着けたのは あきらめないこと それだけです 
その私の気迫で無理にでも動いて下さった戸石氏は 昨夜「仙台笑福学会」の定例会の落語の会(三遊亭鳳楽師匠独演会)でチンドン屋のおばちゃんと登場し観客を笑かしていました〜さすがっ元自由劇場の俳優!!
               
               蝶ネクタイに燕尾服がお似合いの戸石氏