響き渡る鐘の音と…

今日は雨のなか熊野那智神社へ行き アロマの先生とヨガの先生をご案内し
山田宮司にもご紹介した


山はしっとりと霧の中 こぬか雨が境内を濡らし今にも龍が昇ってきそうな雰囲気でした
しかし山城の構えのような参道は いまだ修復は進まず
進入禁止状態 これでは本殿の裏に鎮座する飛龍神社に龍は行きようも無い…
1300年前の創建時には 荘厳であっただろう熊野那智神社も
いまや廃墟も同然
これで良いのはずがない
これからこの廃れを止め 神社本来の姿に戻すため 微力な私たちは一歩一歩行くのですなぁ
続けるうちに何かが替わり チカラが加わり 動き出す大きなもの に向けて 期待して
今夜も打合せ おぉ神よお導きを!!
んでもって 大人の寺子屋ネーミングは 「神社という内側から観ている私より あなた方にお任せしますよ、斬新にどうぞ」と山田宮司
降りてこ〜い 良い名前
 
鐘突き堂の龍神様、しっとりと濡れていた 気圧のせいか 鐘の音は幽玄な境内にいつまでも響いた 苔むす大木は 触ると暖かい、と両先生



しっとりとイタリア〜ン
知人が店長になった 国分町のお店に行ったよ 細かいことによーく気が利く彼は これからの店作りに悩んでいた 雰囲気は上品で良いんでないかぃ お料理も おいちいよ
ピアノとボーカルのライブも良くまとまっているし さ〜て 彼がやりたかったこと 拝見拝見 きっとやってくれるさ 私が通うお店になりそうだな 今度は仲間を誘って行くぅ
           
初っぱなからホワイトレディ え?普通はビールかなぁ、んじゃ2杯目ビールオネガイ
アンティパストはピクルス、鴨のロースト、魚介マリネ いいんじゃな〜い

ここのオーナーはクラブも経営する素敵な女性です
ブログをお初めになられたみたいなのでご紹介します←ここをクリックしてね