キラキラブーケ

kohama012006-03-24

妹のような彼女が結婚した
人前結婚式に立ち会ったのは初めてだったが
なかなか良いモノですね
私は個人的に 神様に結婚の承認をしていただく神前が好きだけれどね


列席している人達に対面して
二人が永遠の愛を誓うこのセレモニ−は
双方に言いしれぬ感激を与えるようだ


信仰心の厚い国に比べたら
日頃神様と共にいない日本人にとって
目に見えない神様よりも 
お世話になっている面々に「約束」をした方が良いのかも
なんて思いながら
この二人の前途を祝福したのです


美しい花嫁に純白に揺れるブーケが とても良く似合っていました
花婿も凛々しく ブトニアがばっちりでした


トスブーケも上手く宙に舞い
次の花嫁が決まったとさ