すごいパワーだよ

kohama012006-03-23

この絵は 私が10年くらい前から落書きで書いていた福猫を
水彩画の先生に起こしてもらったものです


名付けて
仙臺富久里招き猫〜
(せんだいふぐりまねきねこ


まん丸お月様をバックに
誇張したお手々で福を招き
その髭は勢いよく上に跳ね上がり
左右の目の色が青と金で
仙台四郎さんにも負けない立派なモノがついているのだ


私のアトリエの和室に飾り
訪ねて来る人に
綺麗で強いパワーを贈っています


バックがピンクは愛情…ある女性の元にいってます
ブルーは繁栄…ある事業主の元にいってます
写真のは白で縁招き 生みの親の私の元にいるからまぁ本尊ってところかな


今日いただいた素晴らしい出会いに感謝しつつ
ブログで初お披露目します