こってりなレバーです

昨日、配偶者に焼鳥屋デートに誘われた。
珍しい、と思ったら翌日有給休暇を消費する日にしたらしく気持ちに余裕が出来たんだろ〜


二つ返事でいざ「5つぼ」へ出陣。
いや〜珍しいですねえ。と大将。
確かにこのツーショットは初めてだな。


座り慣れないカウンターで、配偶者の顔が見えない位置関係はなかなかイイもんだ。
ここでは食べたことがない「白レバー」をみっけ。
最近味が落ちたと思われる焼鳥屋のチョメチョメのと比べてみようとオーダーした。


やっぱ旨いな、ここは。
大将の人柄もイイし、酒の管理も徹底してイル。


白レバーは少々お高いが、ぼんじりと並ぶくらい美味。
白くはないけどピンクに近い色をしている。


いっつも思うんだけど、なんで写真撮るの忘れんのかな〜