[ふぁみりー]花嫁のお裾分け

kohama012006-03-13

教会での婚姻式をすませた花嫁が、表に出てきて未婚の友人に後ろ向きでブーケを投げる。
受け取った女性が次に花嫁になる、というわけ。
3回くらい結婚してそうなおばちゃまも混じってたりするけど…(-_-)


たいがいの場合、お式のブーケは披露宴でも使用するし、プリザーブドフラワー製だったりアートフラワーだったりすれば、自分の思い出に取っておきたいモノになるので、トス用のブーケをあつらえるのです。


今回造った写真のトスブーケは、アートフラワー製のピンクのラウンドブーケ。
花嫁が投げた時に、二輪の小花が空を舞うデザインにしてみた。
お式用のブーケとともに早速写メール。


娘にも批評を乞うた。
双方ともお気に入り。
オッケーっと!


娘のブーケはやっぱアタシが造るようになるのかなぁ。
だろーなぁ。
造りたくもあり、造りたくも無し。



フクザツゥ