レインボークリスタル

kohama012006-03-10

出逢った、出逢ってしまった
窓辺に吊し、太陽光線にあてると部屋中に虹の祝福をまき散らしてくれる


最近負のパワーに巻き込まれ気持ちがまいっていたので
かねてより存在を知ってはいたが手にしたことの無いレインボークリスタルのショップに飛び込んでみた


店主の及川さんは存在そのものが癒しの人だ
いろいろ話しをした
もう余裕のコップはいっぱいになっていたから溢れてしまうと感じたのだった


スワロフスキーのクリスタルで様々な形にカットされた一粒のモノ達はそれぞれに意味がある
ワタシは自己判断で「アーモンド」が合うと話したが
及川さんは売ってくれない
この方は儲け主義ではなく
「本当に喜んでもらうには…」
「良くなってもらうには…」
が、先に来る人のようだ


「あなたにはこれ」
と選ばれたのは(ワタシにとって最強のパワーを持つ一粒のモノがワタシを選ぶのだそう)
透明の「ツイスター(竜巻)」だった


お天気も良いので早速アトリエで太陽にあててみた
うわぁ〜
綺麗
虹の祝福
ワタシの心は「もう吹っ切ったぞ」と
たんじゅ〜ん


娘にも幸運をあげたくて選んでもらった
ナナが選ばれた一粒のモノは「ペリドット色のスフィヤ(球)」だった
自宅でナナと飾ってみたら
これまた綺麗!!
太陽の高さの加減か、虹が廊下の先の玄関まで届いた
娘に家内に祝福あれ!


あまり嬉しくて及川さんにお礼状を出したら
いまお電話をいただいた!
「まさにレインボークリスタルのことをブログに書いていたのよ。名前出してイイ?」
「いいわよー書いてくれたら私も嬉しいワ〜」てな感じでした


曇っていても夜でも
この子は(こども?)キラキラを与えてくれる
心にいつでもキラキラを!