晴ればれ〜

ジェルブ定禅寺から楽しめるSENDAI光のページェント


本当に大晦日になってしまった。
昨日の昨日まで気持ちよく今年の仕事を締めるためにジェルブへ通いました。


今年にひとつの曇りも残さぬように、鞭打って(意外と快感だった)やってみました。
あくまでも自分自身に悔いのナイということで、
そりゃあれこれ保留、停滞ありますよ。
でもそれはいいんです。
弱き心のなせる「先送り」はしないですんだ。それ、嬉しい。


未熟なるこの魂の、少しは(いや大きく)磨かれたであろう、
今年2008年は,私にとって真に平安なまま飛躍の歳になりました。


よくがんばった。


将来のビジョンも観え。(ポンっとみえたよ!)
今年の目的は果たし。
来年の抱負は念頭に大きく
神様に宣言することにして、


今年いちねん、あの方この方、
妹、弟、兄、姉、みたいな人たち、
多くの仲間、そして家族のみんな、
幸せだったね、
来年も、もっと輝きましょう、みんなでみんなで。


善いお歳を!