びっくり!と言われること

「今コハマさんのブログを開いたらコハマさんから電話がきた!」と言われ
ビックリした。え、ほんとに?不思議ねって感じ。


「今電話しようとしたら先にコハマさんから電話が来た」とか
「メール打ってたらコハマさんから電話が来た」は
以前からいろんな人に良く言われていたこと。
聞き慣れていて不思議とも思わなかったわ。


人はある法則でつながっている。
面白いなぁ。
だから最近は、こころで思う関係もありになった。
それはビジネスでつながっている人ではナイ。
やはりビジネス関係はコミュニケーションが絶対必要不可決だからね。


こころで思う関係とは、存在そのものだろう。
もっと言えば魂の出会いがあったことの意義かな。
磨き合う相手ではなく、その存在自体が暖め合う関係というか。
どんなあなたでも良い、そのままのありようで良いというような、ね。


私はここ近年そんな関係もあるのだと知ったし。
いや、知らされたとでも言うべきかな。


本当にホントに、私は未熟な魂であり、
そんな自分を磨きたくってしょうがない、
と言う生き方をしているのです。


自分とつながる人すべてが輝きに向かっている、
輝きたくってつながっている。



ジェルブ定禅寺から観るSENDAI光のページェント