身体的?コミュニケーション的?


14日Lokkanギャルレで行われた門脇さんのギャラリートークは、
本当に面白かったです。
みなさんに聴いていただけたらいいのにーと思っても、
やっぱりこれもご縁です。


またの機会に話してもらおう、
その時この話に出会える人がいて、
きっと今ではないのだろう。


なんて、たかがギャラリートークの話題、
されど私のこころに残ったステキな哲学。


そして今日はまた今後に関する重要な話し合いが行われ、
コンサルタントのY氏の貴重なご意見とナビをいただいた。
彼の中にある経営学は、すっきりと整いブレがない。
この人に出会えていて、そしてこの人を選んで仕事を進めてきたこと、
本当に自分の神様にアリガトウだ。


一つ一つの出会いと結びが、私の人生そのものだと思います。
あとは、どれだけ真剣に「いま」に取り組むのか、
そして自分を休ませることが出来るのか、
このバランスをしばらくは大切にしていこう。


今の私に門脇さんの哲学は参考になっちゃった。