秋の夜長にすることは

仕事です。
愉しくてイイ感じです。


「輝く女性になるために」を塾のテーマにした
「濱ちゃんのエスプリ塾」も先日から始まり、
今までの経験が活かせるとあって、
すごくやりがいを感じました。


大抵毎日10時くらいまでジェルブにいて、
どんどん仕事を進めて、追い越して余裕を持つのが
今の目的。
余裕があると新しいことや、保留が動き出したとき
すぐに対応できますし、良い考えも浮かぶしね。
上手く行けばみんなも喜ぶしね。


そう思ったら仕事もなかなか愉しく出来るもの。


今日月曜日、Lokkanギャルレもジェルブ定禅寺も
休館ですが、こんな時は大事な打ち合わせや、
自分だけの仕事をするにはもってこい。


それに休館日と知らずにギャルレにお客様がいらしたりしますしね。
しばらくは、月曜はコハマデーかも。


ジェルブとエスプリのホームページは
ただいま休暇になっています。
近日再開します。失礼いたしております。