クリスマスまで一ヶ月

今年のクリスマスはちょっと早めのパーティで盛り上がる予定。
それは吟趣康会のファミリークリスマスパーティのこと。


前回の吟趣康会「定禅寺秋の宴」の最中に、
会場が「SENDAI光のページェント」のメインストーリートに面していたため、
「ここから輝くケヤキがみたい!それならクリスマスパーティだ!」と、
参加の皆様が盛り上がりまして・・・開催の運びとなりました。


その宴でパーティ参加者の予約が50名集まりました。
よった勢いもあるでしょうがね!


そんでもって、スタッフは言い出しっぺの3名がしてくださることになり
会長の私は、引っ越し開店とちょー多用な身の上ですので丸投げしました(笑)


こんな愉しい予定が入っていると、なんだかルンルンするモノですね。
今年は「事務所」から「お店」になったので、
年末年始のお休みもキチンと決められそうです。
事務所を開いてから、(SENDAI光のページェントや、那智神社の年末ボランティア
をやっていたこともあり)年末年始休暇を取らなかったんです!!
なんかすごーく嬉しい(ニンマリ)

自分らしい普通の年越しが出来そう。
普通がこんなに嬉しいなんて、シアワセ。


さてその前にクリスマスパーティだわ。

ジェルブ定禅寺のホームページ見てね