こぎ着けた〜

スゴイね人生って面白い。
なにがって、こんなコトがやれるもんだってはなし。


仙台の定禅寺通りに面したビルに
私の事務所「ジェルブ」が入れるなんて!


ここ数ヶ月、考えること悩むこと突破すること、
次から次にくるさまざまな課題を避けもせず、
真っ向から受け止めて、昇華していき、
自分を強くしなやかに、ますます柔らかくしていく作業・・・
心地良く安らかで、なんだろう・・・宇宙にぽっかり漂うような、
そんな環境に今いる感じ。


私の周りすべてのひとが素晴らしい存在で、
高みとはなんて素晴らしいのだろうと、
あらためて、気の存在を知らしめてくれた、
佳香先生に感謝している。



そして、実はいまここから、いまここから始まるという
緊張感を今日だけでも最高潮にして、
波の干満に身をゆだねようと思っている。


49才を目の前にして、何時だったかある人に言われた
「あなたは50までに大成する」を今思い出している。
それは私が「こんな人生50までに死ぬの」という、
ばかげた発言の返歌でもあった。


私の仕事「ジェルブとエスプリ」のホームページに完成を期に、
このブログは、本当の意味の「言葉の護美」として
綴り続けようと考えています。


今後、仕事の情報はぜひ
ジェルブとエスプリホームページにてブログを覗いてくださいませ。