大盛況です

住友不動産プレゼンツ プレミアムパーティ「都市の贅沢」
アペリティフパーティ上海編〜

今週末27,28日は
恒例になった住友不動産のパーティイベントがあります。


今回で住友不動産プレゼンツの展覧会とパーティの企画運営は7回目。
毎回、盛況な上に参加者の方がマンションを購入されたりと、成果も上々。


「風水」と言うアイテムにより六感で空間を知る、新しい方法を
すべてのイベントに取り入れている。
と言うより、「風水を取り入れる」ことを自然にしている。


皆さん「風水」と言うと、メディアに登場する
メジャーな風水師による偏った知識で思われているようだけれど、
ノンノン!
風水は統計学なのでおまじないと言うより
理にかなっていて、知れば知るほど面白いし
物事がスムーズに運びゆくので知らなきゃソン。


ガチガチに固めなくても、要所を押さえて無理なく取り入れれば、
六感が心地良く、心身が癒され良い結果を生み出します。


ワタシは専門家ではないので説明がイマイチなのですが、
それでもクライアントへのプレゼンでは大事なポイントとして
しっかり表しちゃいます。



そんな風水アドバイザーの井上佳香先生を
今回上海パーティにお呼びしています。
パーティの歓談のなかで「風水とは」、の入門編を
ちょっとだけ話してくださいます。
これが今回のサプライズ!
ご参加の皆さまはきっと得しちゃいますね。
ただし三回行われるパーティのうち、二部と三部のみです。


前回のイベントから仙台の大人の情報誌「りらく」の
インフォメーションコーナーの上段に住友のイベント広告が
載っていますが、アペリティフパーティ上海編に井上先生が
参加することを載せなかったのは、
ファンで申し込み殺到するのを懸念したからでした。
(りらくをご覧の井上佳香先生ファンの皆さまコメンナサイ)


パーティのホストはお馴染み戸石みつる氏。
かつて自由劇場に所属していたことがあり
上海バンスキング」で舞台、映画で活躍した俳優。
現在は演劇総合プロデューサーとして仙台を中心に活動してる。
ホステスはワタシ、小濱奴です。
よろしゅうに(笑)