刺激!を受けに・・・

三日間、東京へ行きました。
目的は、1.花材問屋へ仕入れ、
2.「行ってみたいところ」をつぶしに、
3. そして刺激を受けに。


良くも歩いた歩いた、
途中「てもみやさん」のお世話にこそなったが
日ごろ車の移動になれてしまったこの私がくじけもせずに。
気候の良さも手助けして、120%大満足!


東京ミッドタウン」広場に水が流れてるのが最高でした!



銀座三越のショーウィンドーのマネキンが
プリザーブドフラワーのスカートを着こなしていました。
それから、みゆき通りにチューリップの花びらを敷き詰めた
一日だけのフラワーフェスティバルも観ました。



六本木ヒルズ」は5周年祝の花が一杯!
東京ミッドタウン国立新美術館六本木ヒルズの道々は、
こんなトコロに住んでみたい、と思えるほど瀟洒な建物が建ち並び
良い雰囲気を醸し出していました。



一度観てみたかった、スガハラガラス青山本店にも行けた。
ここを拝見して、仙台店の素晴らしさも再認識。


これでもかと乗りに乗った電車、電車。
でもスイカのお陰ですーいすい、楽勝。
仙台の地下鉄にも早く導入してくださ〜い。

コハマ活性化東京プロジェクトは、以上!