今年もピンクは気になる色。

もともと好きなのかも知れない。


ピンクは女性を象徴する色でもあるわよね。
恋愛や優しさなどの女性らしさを増す有効なパワーストーン
ローズクオーツだということは広く知られていること。
ほんわり色なピンクですよね。


私も昨年はローズクオーツのブレスを好んでしていた。
だからというわけでもなかろうが
年末にはピンクの作品を良く作ったっけ。


ピンク系の素材にも目が行くし
フランフランのラメコードなんか
凄く使いたくって仕方なかった。
何度来店しても欲しいものだから
素材としては少々お高いが購入しました。
それを使った作品のひとつが写真アップしたモノです。


これらを作っている間、楽しくてしょうがなかった!
好きなものはこころをときめかせます。
作業中は素材を丁寧に愛して、心込めて作っちゃう。
いや、ピンクに限らずどんな作品でも愛してますよ、そりゃあ〜


こんなわくわくウキウキを知ると
そうじゃないことは選べなくなる。
これがある意味選択の基準になるわけデス。


作品にパワーが生まれ、
自分もパワーみなぎる仕事。
いいんじゃない。


身体や心に上質な癖をつける。うん。
みんなでやろうっ。


寝室などもそうだけれど
ピンクの花を雪隠(古っ、トイレです)に飾ること賛成!


アーテフィシャルフラワーで鏡をデコラティブした「花鏡」(別名お姫様ミラー)という
ジェルブお勧めのアイテムがあります。
後つけ付けだけでなく、
すでに取り付けてある鏡に花装飾を施すこともあります。
これは雪隠たびに(笑)いい気分になりますよ!


ピンクの花鏡、今度アップしますね。



フレームに付けたクシュクシュリボンは
ピンクハートのスタンプが施してある。可愛い!