娘が21に

ボジョレーヌーボー解禁の前日の11月14日は娘の誕生日。
ここから家族のお誕生日はラッシュを迎える(おおげさ)
家族4人のうち冬っこが3人、
息子は4月で春っこ生まれ。
愛猫のミルクは‥不明。


日曜日ちょっと早めのお誕生会をした。
私はパールのアクセサリーをプレゼント、
パパは無理してご馳走を振る舞い(笑)
兄貴は‥ロフトで猫キャラのお尻枕(正座するときのアレ)を仕入れてポツリ。
「おまえに誕生日のプレゼントはないけれど、
面白いヤツを見つけたからやるよ、」
それを受けて娘、後に曰わく「お兄ちゃんらしい渡し方だわ〜」
流石、自他共に認める猫男24歳。
媚びらず、ぶれず、ひょうひょうと、
誰の子だか‥


さて、これで息子と娘、婚約した時の両親の年齢にナリマシタ。



ミルクと戯れる(いぢめる?)お年頃の人‥