今日も元気ハツラツ

月に二回レッスンにいらっしゃるHさん。
フラを始めて数ヶ月。
レッスンの合間にフラを踊って見せてくれる。
なんだかすんごく愉しそう。


今日は特にハイテンション。
レッスンの前に「ココロとカラダの健康のために!」と唱和するらしいが、
彼女は根っからの前向き向上心の人。
フラのレッスンがよっぽどショウに合っていたのだろう。


その調子で花のレッスンも調子がよい。
テキパキと全体を観て、
バランスも取れてきた。
あと二回かかるかと思えた作品が完成してしまった。


ココロとカラダの健康は、全てに置いての善きことを
運んできているみたいだ。
彼女を観ていてそう思う一日。


友人としての私も、ハワイの日差しのような明るい光をもらったみたい。
そして、これから対話カウンセリング。
この光を次ぎ来る人へと渡したい。