昨年の風邪を連れてきた新年

年末の29、30日風邪で寝てしまいました。
年末の事務所と自宅の大掃除の計画も総流れぇ。
31日熊野那智神社のライトアップにゃあ穴開けられんとばかりに休んだつもりが、治らん。
こんなんだったら早めに榛澤医院行っとくんだった。
しかし老体にむち打って、大晦日、樹齢800年の大杉を始めとするライトアップには参戦。
告知の甲斐あってか、くるくる参拝者!
昨年は大雪でしたが、今年は比較的に暖かい大晦日で、カラダはラクでした。
熊野那智緒神社ライトアップ詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/onigiriyasan/20070102
上手く行ってヨカッタ。
初日の出も素晴らしく、善いお正月を迎えました。



で、うちに帰ったら、熱ですわ。
それが今朝の4日まで続いている。
年始の大掃除の計画はずれ込み、気ばかり焦る。
これもすっごくからだと精神に悪いですよね。


メールで仲間とのやりとりの中、こんなに長引くのは何か足りないことを教えようとしている…のだぞよ。
との意見あり、そうかも知れないな〜〜。
で、神様教えて下さいと念じるのだ。とアドバイスも受けた。
よし、今日は榛澤医院行って、神社行っておみくじ引こうっと。


あっ。
凄く遅れてしまいましたが、
旧年中は大変お世話になりまして有り難うございました。
本年も、このブログ共々ご愛顧の程、ヨロシクお願い申しあげたてまつりますぅ(ひれ伏し)