しかも誕生日の朝に

そういえば、7日の朝になんだかとても怖い夢を観た。
細かくは覚えていないけれど、怖い怖いと言って目が覚めた。
私は小さい頃から怖い夢を観る方で、今はないけれど高校ぐらいまでは良くベットから落ちたりもしていた。
現実には不安や悩みは無い、と思っているが、実は深層の中にしっかりとそれらは潜んでいるのかも知れないな。
先日も、ある先生に「ヒロミちゃん、深刻に考えることはないから…ね」と今月のアドバイスの中で言われたが、
はてさて、自己診断では「私は良くもまあ悩むことのない、お気楽な人間だなぁ」と思っているからハテナだった。
しかし今月のこれから先に、なにかがやってくるのかも知れない。
あぁ!怖い夢を観たのは、この日の翌朝だった!
怖い夢について、深刻に考えるのやめよっと。

        
昨夜のお誕生日パーティのお店で、私の可愛い妹分の店長が「姉サン好きなの呑んで下さい!プレゼントします」と言うのでホワイトレディをご馳走してもらった。
シェーカーを振ってくれたナイスガイなバーテンダーさんをパチリ。