この人生で

世の中 あれやこれやありますが
興味のあるなしありますが
身近にあるもの一通りは経験してみたいですね


ブログを始めたこともしかり
ホームページに挑戦しているのもしかり


これからは 和紙漉きもしてみたい
それは幸いにも遠くないかも
柳生和紙の佐藤おばあちゃんにお願いしよう


キノコ採りと山菜採り
これは近くに名人がいそうだから
声にして伝えればいつかは叶いそうね


キューバダイビングなどは 
そのうちヒロコさん御夫婦に海に沈められそう
で 経験可能かも


何事にも 食わず嫌いや やらずに評価もしたくはないのです


昨日は気球飛びのはじっこをかじることが出来た
たった1メートル上空に浮いただけでもうたくさんだった


遠くに飛んでいる気球を観たときに 
わたしはビビッタ
あれは100メートル以上浮いているではあ〜りませんか
無理無理
高所恐怖症のわたいには 初心では無理よ〜


聞けば 田んぼが休眠状態の10月から3月までは
時々飛ばすらしいから
いつかは飛んでやろーじゃないの…


生きているうちにやってみたいこと
たくさんあって 愉しい人生
        
        これが名取バルーンサークルの気球 遊び場は岩出山です