力を与える改名

改名を勧めるわけではないが…
努力をしてもいつもあと一歩、と言うときに足元をすくわれたり、
何となく運が悪い、とかひとそれぞれにお悩みは色々ある。
わたしは名前カウンセリングもしていて、吉相名刺や、改名や、自分の名前の持つ意味を知ることなどで、運気が良くなっている人を沢山見てきた。
また、あこぎな改名商法やや開運印鑑商法などでだまされた人もウチには良く来る。
騙されたと言っても、選択したのは自分でしょうと言われてしまうけれど、開運を商売にして、弱い心に隙入る悪徳は許せませんなぁ。


今日改名アンド吉相名刺で1週間を過ごした様子を教えに来てくれたsさん。良いことあったみたいでした。パチパチ。
またさらに自分の名前で運気を上げる良い習慣をお知らせしたら、にこにこでお帰りになりました。
その後、「sさんの名刺はスゴイです、私にも作って下さい」と県北からお電話をいただく。
何がスゴイのかは特別なことではない。
その人の仕事への意気をちゃんと表現した名刺、ただそれだけ。
ただそれだけでも、本人の意気が相手に通じれば、それはスゴイ事なのだ。
お電話くださった県北の方は、sさんを知っているから、その名刺の意味が良くおわかりになったのだろうと思う。
そして今週、アトリエにわざわざ来て下さる、さて、どんなかた?ワクワク。


こんなに努力しているのだから、良くなるはず、そんな人へのお手伝いの一場面でした。