HPアップの先が見えた〜

5月くらいからI氏と作業を続けていたショッピングサイトが
来週には、ようやっと日の目を見そうです。
進化するホームページを合い言葉に、I氏と何度も打合せを重ねてきた。
その名も「濱奴のセレクトショップ」。
私が選んだ品、私が愛する人たちから生まれるモノ、もちろん私の花の商品もあります。


店内改装(更新)も自分自身でやるのです。まじか〜〜
集中レッスンで、I氏に手取り足取りしごかれる予定…。


I氏とはプロモーターs嬢の紹介で出会った人。
自分が理想としているホームページを作って欲しくて、色々なところにアプローチしていたとき、
その対応や、話の中身や、金額や、人が、私を打ちのめした。いや、勝手に落ちていった。
言葉が通じて、私の思いが届いて、一緒に作り上げていってくれる人じゃなきゃいや〜〜っ!
と、泣きついたのがs嬢、そこにいたのがI氏。で、s嬢曰わく「それならI君ぴったりじゃない。」
わ〜いわ〜い、いたいた〜。と話はまとまりましたとさ。


アップしましたらまた書きますが、その後HPのことはブログには書かないつもりです。
なぜって、ブログ付きのHPなんですもの。