チラシ作成始まる

9月7日和歌山県新宮市の「歴史探訪サークル」の方々が70名ほど名取市熊野三山詣でにいらっしゃいます。
それまでにはポスターを仕上げ、和歌山にお持ち帰りいただく予定。
さあ急げ急げ!!
打合せはスピーディに。


以前に熊野那智神社で写真展を開催したまるちゃんこと丸山正雄さんに
境内の写真を提供していただくことになった。
彼は今日まで産経新聞に写真とエッセイが連載されている。
王貞治さんが現役の頃、「王貞治」と言う写真集を出している。ウデのある方。
その写真をイメージに使用して、縦書きのポスターに決定。
デザインは「sendai光のページェント」の実行委員時代に(2004〜2005年)知り合い
これがまた、熊野那智神社のある館山のふもとに住んでいるK君にお願いした。ご縁です。
那智の結びまつり」の文字は山田宮司に墨で書いていただいたものを使用。
後援は、名取市名取市教育委員会、観光コンベンション協会、河北新報仙台市博物館
何よりもご協力者と、当日のご来場者をいかに増やすか。
えっ!!ワタシのウデにかかっている??いえいえ、関係者の皆様が、本気でかかわって
いますから。神様もいらっしゃいますし、鬼に金棒ってなもんです。

那智の結びまつりはこちら