こんないいトコ知りませんでした〜

今日も那智の結び塾の日

ボサノバギターは課題曲の前半がクリア出来た様子。
イパネマの娘…お祭りの発表が楽しみになってきました。


ヨガには最高の湿度と気温でした。私もヨガ3度目。
自分で判ります、変化、しました!!股関節、柔らかぁ〜。
ハタヨガ、イイ!!
今日からパパもヨガ参加。帰りには猫背がシャンとしていましたっけ。


お絵かき教室、親子の塾生さんがバックにペイント。
お気に入りの手持ちのバッグが、もっと大好きなオリジナルバッグになったみたいです。

        

私は、いつもの通り、参拝者に声掛け。


コンニチハ、キョウハオ天気ガ良クテ、牡鹿半島ガ観エテイマスネ!


ソウデスネ、初メテ来マシタ。コンナ良イトコロ知リマセンデシタ…!


そう、良いトコなんですよ。