ママチャリ八時間耐久レース参加決定

いざなみプロジェクト重要関係者に
「NATORIママチャリ八時間耐久レース」実行委員がいる。
だから、と言うわけでもないが
いざなみプロジェクトの結びまつり広報活動として参加することにした!


このイベントは、昨年に引き続き二回目の開催で、
昨年は初回にもかかわらず大盛況だったらしい。
募集参加チームは130団体。
今年その中に名前を連ねました!!
メンバーは殆どがいざなみプロジェクト関係者。
私は戦力にはなり得ないが、一応名前は入れた…。
嬉しいことに屈強な現役大学生も力を貸してくれる。


しかししかし、目的は戦うことではな〜い。のだ。
参加の大きな目的は、10月15日の那智の結びまつりの宣伝でっす。
ママチャリ関係者さま、いいっすか?こんな不純な動機での参加…


八時間を8人が一人ずつ走るのだから、残る7人はサンマなんかを焼いて食べたり、
冷たいものを飲んだりとかしながら楽しんでいるらしいです。
私はたぶん2周走る予定だから(!!)、ずいぶん時間があるなぁ。
みんな遊びにきてけらい〜ん。
冷やかしでもいいっす。飲み食いでもいいっす。チラシ配り手伝ってもいいっすよ。

ママチャリはこちらを見て!