昨日 マヤ暦でいうところの大晦日である
「時を外した日」の集まりを覗いてきた
来ている方は 女性が多い
年齢は20〜50代かなぁ
なんと 端正な美しい顔立ちの人が多かったです
マヤ暦歴数年の方から 私のように「先週知りました!」
みたいなのから さまざまです


主宰のはがさんは 「見上げるとあるんだよね〜」
と言いながら 龍や天使や観音様などの形をした
雲の写真も撮っていたりする人


昨夜は新月でもあったので お願い事も大いにしてよ〜しとされている
白石からいらした瞑想の誘導をする方にリードされ
月の裏側まで意識を動かしたり
叶えたいこと10個を心の中で祈ったりしてと
なんだか不思議な夜でした


家に帰ってパパに話したら
「お願い事10個って言ってもなぁ、直ぐには出てこないなぁ」
私は「えっ!!私には20個ぐらい常にあるよ〜」って会話だったけれど
みんなはどうなの???


で、今日は新年です
初仕事??
今日初めてレッスンにいらした方がこれまた!!
ツアーコンダクターで メキシコ シルクロード エジプト
チベット あたり 担当だそうです…
ここでも またマヤ暦の話と 行き着く先はエジプト!との話題で
レッスンそっちのけでしたが…
取りあえず ベンチアレンジだけは完成してお帰りになりました
明日から ラスベガスだそーです

              
             認定講師のデザイン作品 イイ!癒しのベンチ!